オードリーのラジオを彩る登場人物たち。

オードリーのオールナイトニッポンが今年で10周年です。

ここまで様々な人たちがオードリーのラジオを彩ってきました。

そんなオードリーと縁がある人たちを振り返っていきましょう。

リトルトゥースは必見です。

吉留明宏(ビックスモールン ゴン)
若林と仲が良いビックスモールンの背が高い方。
ラジオではゴンより吉留明宏の方がしっくりとくる。
ちなみに芸暦では若林よりもゴンの方が上だ。
若林のフリートークゾーンではよく出てきており、
ガールズバーにはよく一緒に良く仲だという。

 

中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)
春日と一番仲が良い芸人。ウーマンラッシュアワーのじゃない方芸人。
春日には、P(ピー)と言われ、かわいがられている。
インスタグラムをやっており、春日とよく一緒にいるシーンが上げられている。
現在はコンビが危機的状況のため、アルバイトに勤しんで

佐藤光春(ドキドキキャンプ)
若林・春日共に仲がよい芸人。別名サトミツ
秘密を話すとすぐに広まってしまうことから、動く拡声器と言われることも。
若林は警戒して秘密を隠しているが、春日はすぐにしゃべってしまうので暴露をラジオでされまくっている。春日の外ロケのシーンではかなり春日の秘密を暴露された。

タイガ

キサラ芸人。強面の芸人。

平野ノラ
現在ブレイクしたが、その前まではキサラ芸人としてよくゲストにでている。
ブレイクして本当に良かったと思っている。

Heyたくちゃん
最近電話での出演が増えるようになったものまね芸人。
特に多いのが「松山千春」と「佐野史郎」。特に佐野史郎の突然キレるものまねは
電話と相性がよく、若林のお気に入り。

ルシファー吉岡
オードリーのライブでは、必ずと言っていいほど出る。
ファン層はおっさんが多く、若者向けではないことを自分でも自覚している。
最近では「激レアさん」にナレーションで出ている。

谷口大輔
リトルトゥースなら誰もが知っている。春日・若林の同級生。
序盤にはスペシャルゲストとして出演。
「走り続けていきましょう」を噛み、それを今でもコスられている。
ちなみに印刷会社の次長なので、かなりえらい人。

ビトたけし
ラジオのコーナー「しんでもやめんじゃねぇ」のコーナーで歌っている人。
物真似スペシャルゲストとして来た時は、しんやめの歌を歌ってはがきを読むことまでした。                                miwa
ラジオでオードリーがゲストに来てから仲良くなった。
度々ゲストに呼ばれ、電話での出演も多数。
最も印象的なのが、若林がmiwaのライブにMCwakaとして2回出たこと。
ちなみにDJwakaと間違えて紹介され結局この名前が定着してしまった。

実は始めは仲が悪く、ラジオ同士で喧嘩をよくしていた。

アナウンサー

吉田尚記
若林に「よっひ」と言われて度々出てくる。その理屈っぽいしゃべり方で
コーナーではよくリスナーからいじられる。
浅井リョウも同じ扱いでコーナーによく出てくるうちの一人。

飯田浩二、上柳昌彦、垣花正もよく聞く名前だ。

マネージャー

岡田
ラーメンとアイドルが大好きで破天荒なオードリーのマネージャー
若林のトークから、その破天荒ぶりがわかる。

菓子   

優秀なマネージャー。最近入った。

だいすけ
オードリー初代マネージャー。最近では出番が少ない。

おやすみっふぃーちゃん。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です